らすかる雑記

日常を書こうかな。

京都旅行①

今週末、会社が終わったその足で......

京都旅行に行ってきました!!

 

名古屋発で京都の桃山御陵前まで、今回は途中までアーバンライナー近鉄特急)で向かいました。

人生初アーバンでちょっとドキドキしつつ(笑)。

 

f:id:raaascaaal:20190602224847j:plain

晩御飯は駅弁で。

 

約3時間かけて桃山御陵前駅へ。

今回の旅行、友人を訪ねるために桃山御陵前で降りたのですが、雰囲気いいですねー!

飲み屋やファストフード店が夜の街に程よい活気をもたらしていて、とても私好みでした。

 

その後、友人と合流して1日目は終了!!

 

以上、京都旅行1日目でした。

 

こうやってブログのために写真を見直したり、想い出を振り返るのは楽しいですね。

その時の気持ちをなぞるようで、書きながらしんみりと余韻に浸っています(笑)。

 

2日目、3日目は近日中に分けて書きます。次は早くて3日後かな??