らすかる雑記

日常を書こうかな。

リフレッシュ

タイトルの通り今日はリフレッシュデイでした!

 

まず、、、朝から映画を見に名古屋へ行きました!!

 

見た映画は「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」です。

アニメが昨年放送していたのですが、それが映画化したのでずっと気になっていたのです(笑)。今日やっとこさ行けました!!(↓以下感想)

とても感動しました泣!!

最後のヒロイン、翔子さん(ちゃん...??)のお話なのですが、主人公(咲太)が重い決断を強いられて苦悩する姿、咲太のことを大事に思い行動で示す彼女(麻衣さん)がこう、、胸に響きました。。。

 

と、感動したところでおなかも空いてまいりました(笑)。

人間だからね!!

 

お昼ご飯は百楽という中華料理のお店へ。

ここ、すごいんですよ。昼は1300円で食べ放題なんです!!

私のお勧めはマーボー豆腐と杏仁豆腐。特に杏仁豆腐は少し弾力があってあの感触がたまらないんですよ~。

 

その後は少しぶらつきつつ、ゲームと漫画を購入。

買う予定はなかったんだけどなあ。。。衝動買いです。。。

 

そんな感じで羽根を伸ばした日曜日でした!

 

明日からお仕事頑張るぞ(もう今日なんですけどね!)。

 

P. S. まだブログが習慣づいてないので、気を抜くと書くのを忘れちゃいますね。。。

習慣づくまでは意識して書くようにしないといけないなあ(反省)。 写真も普段あまり撮らないせいか、今日は写真がないです。。。文だけだと我ながらさびしいですねぇ。